「イエスタデイ」Office髭男dism〜鍵盤ハーモニカでカバー

「個人的」にチョイスした古今東西の素晴らしいメロディーを
鍵盤ハーモニカSUZUKI HAMMOND44hで奏でつつ、色んな場所をロケした映像を交えて送る企画。

SUZUKI HAMMOND44hとは⇒https://bit.ly/3jqmn1R

今回はOffical髭男dismの「イエスタデイ」です。

いいですよね〜ヒゲダン。ボーカリストの藤原聡の伸びやかなボーカルがすごく気持ちいいです。
私もキーボーディストなので、ヒゲダンのピアノサウンドも私のツボにはまってます

歌詞のポジティブな世界観も大好きです。

この楽曲は映画「HELLO WORLD」の主題歌なのですが、残念ながら未見です(^^;アマゾンプライムで観れたようなので今度観てみますw

Offical髭男dismのナンバーは、積極的に取り上げて行きたいと思います。

さて、撮影の場所は熊本県八代市にある八の字堰です。

この場所は八代市民の交流の場として計画され、落成したばかりで様々なイベントが企画されていましたが、令和2年の豪雨災害によって全てが白紙に・・・現在、補修工事が進められています。

復興への願いを込めてこの動画を作りました(^^)

という事でこの動画で使用したカラオケ音声をプレゼントします。下記リンクよりダウンロードしてください。

イエスタデイ_カラオケ音声データ

このカラオケは電子楽譜カノンの楽譜を参考にしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です